鹿角のいいところ

花っこ綺麗に咲いでらって聞いだがら見に行ってきたす。

花っこ綺麗に咲いでらって聞いだがら見に行ってきたす。ボーイスカウトの活動さ近所の人たぢ協力して、みんなで花っこ植えだり手入れしてるんだど。花っこあるだげで、まぢながあがるくなるすよな。

花輪堰向の花壇のチューリップが見頃を向かえました。鹿角市のボーイスカウトの花壇に、地域住民や地元女性団体も協力して植栽しています。花があるだけで、街中が明るくなりますね。

【写真:花輪堰向地内の花壇】
国道282号線沿い(花輪定期市場付近)にありますので、お近くにお越しの際は是非足を止めてご覧ください。

2013.05.21

ほかのいいこと