鹿角のいいこと

末広小学校のハンドベル聴ぎに行ってきたす。

末広小学校のハンドベル聴ぎに行ってきたす。生で聴ぐハンドベルはおどの響ぎがすごがったす。合唱もやったりして、全部で7きょぐやったどもあまりにいがったもんだがらアンコールって声もあったけす。

 

あんとらあ(道の駅かづの)で開催した末広小学校のハンドベルクワイア演奏会に行きました。生で聴くハンドベルの音色は音の響きが凄かったです。合唱もしながら全7曲ほど披露しましたが、あまりの素晴らしさに拍手が鳴りやまず、“アンコール”も行いました。

 

【写真:末広小学校ハンドベルクワイア演奏会】

演奏会は鹿角きりたんぽFM(周波数79.1MHz)の公開録音となっており、下記の日程で放送されますので、鹿角市内の方は是非お聴きください。

日時:3月28日(金) 午後7時30分~

番組名:「サークルモッシュ」

鹿角きりたんぽFM⇒こちら

 

2014.03.18