鹿角のいいこと

こどしの花輪ばやしさ加藤夏希さん来たんだす。

こどしの花輪ばやしさ加藤夏希さん来たんだす。ちかぐで見だらあんまり綺麗でどでんしたす。祭典委員会の人が何年が前に会ったどぎに「見にきてけれ」って声かげであったんだど。加藤夏希さん、花輪ばやし2日間見で囃子ど元気な掛け声さたいした感動したんだど。

 

今年の花輪ばやしに、加藤夏希さん(女優・モデル)が訪れました。近くで見るととても綺麗でビックリしました。祭典委員会の方が数年前に「ぜひ見にきて下さい」と声をかけていて、今年実現したそうです。加藤夏希さんは花輪ばやしを2日間堪能し、元気いっぱいのお囃子と掛け声にとても感動されたそうです

 

【写真:花輪ばやし 加藤夏希さん】

加藤夏希さんの公式ブログでも紹介されていますので、是非ご覧ください。

こちら

 

2014.08.25