鹿角のいいところ

毛馬内さあだらしぐケーキ屋さんでぎだんだど。

毛馬内さあだらしぐケーキ屋さんでぎだんだど。このめそごがら買ってきたってケーキの差し入れもらったす。カップさ入ってらやづどがいろんたのあるんだすな。見た目も綺麗でめがったす。今度行ってねばねす。

 

毛馬内に今年9月、ケーキ屋さん「Angel」ができました。先日、そこのケーキを差し入れにもらいました。フルーツが乗ってカップに入っているケーキなど種類がたくさんあるんですね。見た目も綺麗でとても美味しかったです。今度、是非行ってみたいです。

 

【写真:Angelのケーキ】

場所は国道282号線沿い上陣場交差点近くで、十和田図書館の向いあたりになります。

 

2014.12.09

ほかのいいこと