鹿角のいいこと

全中スキー大会のコンバインド競技で尾中の宮崎選手、優勝したす。

全中スキー大会のコンバインド競技で尾中の宮崎選手、優勝したす。首位ど21秒差の2位でスタートしてみごどに逆転優勝したんだす。3位ど4位さも鹿角の選手入ったがらやっぱり「スキーのまち」だすな。明日がらの始まるインターハイさいい弾みっこついたす。みんなで会場で応援するすべ!

 

第52回全国中学校スキー大会のコンバインド競技で、尾去沢中学校3年宮崎敬太選手が優勝しました。首位と21秒差の2位でスタートし、見事に逆転優勝しました。3位と4位にも地元鹿角の選手が入り、「スキーのまち鹿角」をアピールしました。2/6~始まるインターハイにもいい弾みがつきました。インターハイは是非会場で応援しましょう!

 

【写真:全国中学校スキー大会コンバインド競技 表彰式】

左から木村幸大さん(花輪第二中学校1年/ゼッケン12)、宮崎敬太選手(尾去沢中学校3年/ゼッケン2)、湯瀬晃成選手(十和田中学校2年/ゼッケン4)

 

2015.02.05

ほかのいいこと