鹿角のいいこと

全国春の交通安全運動が開催されでらす。

全国春の交通安全運動が開催されでらす。ちょっと前だども毛馬内の市日さじもどの保育園児がちびっこ警察官さなって登場!たんぽ小町ちゃんどまぢの人だぢさ交通安全呼びかげで歩いたす。

 

全国春の交通安全運動が開催中です。先週、毛馬内の定期市日に地元の保育園児がちびっこ警察官になって登場しまいた!園児たちはたんぽ小町ちゃんと一緒に交通安全を呼びかけて歩きました。

 

【写真:ちびっこ警察官】

全国春の交通安全運動は、5/11~20まで展開中です。通勤・通学の際は、事故にあわないよう、またあわせないよう交通安全を心掛けましょう!

 

2015.05.15

ほかのいいこと