鹿角のいいこと

「あきた鹿角屋 in WATERRAS」開催したす!

1月15日~17日さかげで、東京神田の「ワテラス」さ行って、商談会ど展示即売会やらせでもらって、鹿角のめえものいっぺえPRさせでもらったっす。天気さ恵まいで、知らねえ人もいっぺ来てげでありがでがったっす。

東京鹿角会の皆様がだ、首都圏さ住んでら関係者の方がだ、近隣住民の皆々様がだ、会場さ来てけで、いっぺ買ってもらって本当にありがどさんでした。まだ、やるごどなったら、何とがまだ頼むっす。

忘いであったども、かづの商工会さんの皆さん、出展業者の皆さん、まんづお疲れ様であったっす。そいど、会場どご貸してけだワテラスさんさ感謝するっす。

へばな。

 

1月15日~17日にかけて、東京都神田の「ワテラス」にて商談会と展示即売会を開催し鹿角の特産品をPRしてきました。

天候にも恵まれ、多数の皆様よりご来場いただき感謝感激です。

東京鹿角会の皆様、首都圏在住の関係者各位様、近隣住民の皆様、ご来場くださいまして本当にありがとうございました。このような機会がまたありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

かづの商工会さんと出展業者の皆様、大変お疲れ様でした。そして、会場を提供してくださいましたワテラスさんに感謝いたします。

 

【写真:あきた鹿角屋 in WATERRAS】

 

2016.01.20

ほかのいいこと