鹿角のいいところ

ウィンタースポーツしにきてけれ!

こどしもはえもので2月さはいったす。昨年12月だばなんとゆぎねくてねくて、スキーだどがスノーボードだどがでぎるんだべがどすんぱいだっだな。いまだば水晶山スキー場、秋田八幡平スキー場、花輪スキー場(一部滑走不可)でめいいっぱい滑れるようになってらよ!

みんなきてけれす!

 

今年も早いもので2月に入りました。昨年12月はほとんど降雪がなく、スキーやスノーボードなどできるようになるのか心配でした。しかし今では水晶山スキー場、秋田八幡平スキー場、花輪スキー場(一部滑走不可)で、めいいっぱい滑れるようになっています!皆様のお越しをお待ちしています!

 

写真:水晶山スキー場

 

2016.02.01

ほかのいいこと