鹿角のいいこと

十和田八幡平観光物産フェアにいってきたす!

3月11日、12日に仙台市長町で行われた『十和田八幡平観光物産フェア』にいってきたす。

十和田八幡平のめぇ~ものがたくさん出でで、たんぽ小町ちゃんをはじめどしたゆるキャラの登場や、鹿角市の「花輪ばやし」の生演奏などでたいへん賑わってあったす。

鹿角市の「みそつけたんぽ」の売れ行きもたいそういぐて、たくさんの人がだに鹿角の味覚を知ってもらうことがでぎだと思うす。

 

3月11日、12日に仙台市長町で行われた『十和田八幡平観光物産フェア』に行ってきました。

十和田八幡平の特産品が多数出展され、たんぽ小町ちゃんをはじめとしたゆるキャラの登場や、鹿角市の「花輪ばやし」の生演奏などで大変賑わいを見せていました。

また、鹿角市の「みそつけたんぽ」の売れ行きも良く、たくさんの人に鹿角の味覚を知ってもらうことが出来たと思います。

 

【写真:十和田八幡平観光物産フェア】

2016.03.14

ほかのいいこと