鹿角のいいこと

『恋する鹿角新聞』完成したっす!!!

ついに、ついに『恋する鹿角新聞』が完成したっす!

と言ってもなんの事やら分がんねーと思うので、少々説明するっす。

この「鹿角いいね!」サイトと連動して、鹿角でシカ会えないヒト、鹿角にシカないモノやコト、これらの良さを鹿角の人たち、鹿角以外の多くの人たちに知って欲しくて作っだっす。

第1号のメインテーマは「花輪ばやし」。花輪ばやしの魅力がいっぺー載ってるっす!

その他にも、かづの牛とが鹿角の名物ラーメンとが喫茶店情報とが、とにかぐ鹿角の魅力が盛りだくさん!

前にこのサイトで紹介したスナック寿賀のママの、ありがてーお言葉も載ってるっす!

この新聞は鹿角市内の市民センターや図書館、宿泊施設のほか、県内道の駅や東京のアンテナショップにも置いてもらう予定にしてらっす。

ここからダウンロードして見てもらうこともできるっす。

ぜひ手に取って見てけろっす!

そしてこの新聞は年4回発行する予定っす。

次号も楽しみにしてでけろっす!

 

 

ついに、ついに『恋する鹿角新聞』が完成しました!

と言ってもなんの事か分からないと思うので、少々説明します。

この「鹿角いいね!」サイトと連動して、鹿角でシカ会えないヒト、鹿角にシカないモノやコト、これらの良さを鹿角の人たち、鹿角以外の多くの人たちに知って欲しくて作りました。

第1号のメインテーマは「花輪ばやし」。花輪ばやしの魅力がたくさん載っています!

その他にも、かづの牛や鹿角の名物ラーメン、喫茶店情報など、とにかく鹿角の魅力が盛りだくさん!

前にこのサイトで紹介したスナック寿賀のママの、ありがたいお言葉も載っています!

この新聞は鹿角市内の市民センターや図書館、宿泊施設のほか、県内道の駅や東京のアンテナショップにも置いてもらう予定にしております。

こちらからダウンロードして見ていただくこともできます。

ぜひ手に取って見てみてください!

そしてこの新聞は年4回発行する予定です。

次号もお楽しみに!

2016.07.13