鹿角のいいこと

全国高校駅伝予選で花高の女子チーム優勝したがら、市役所さ報告に来てけだす。

全国高校駅伝予選で花高の女子チーム優勝したがら、市役所さ報告に来てけだす。選手みんなが区間賞とって都大路の切符手にしたす。本番でも頑張ってほしいすな。

 

全国高校駅伝大会秋田県予選で優勝した花輪高校女子チームが、鹿角市役所に報告に来ました。大会では出場選手全員が区間賞の走りをし、2年連続7度目の都大路への切符を手にしました。全国高校駅伝大会でも頑張ってほしいですね。

 

【写真:優勝報告に訪れた花輪高校女子チーム】
※全国高等学校駅伝競走大会は平成25年12月22日(日)に京都府で開催されますので、皆さんの応援よろしくお願いします!

2013.10.24

ほかのいいこと