鹿角のいいところ

今週NHKの昼のテレビ見だすか?

今週NHKの昼のテレビ見だすか?かづの牛紹介するテレビやってで子供の牛たいしためんけがったすな。かづの牛のごっちょも出はって見でだら無性に食いてぐなったがら、さっそぐ食いに行ったす。昼がら豪華にハンバーグ食って幸せだす。

 

3/18(火)放送されたNHK総合の「ひるブラ」を見ましたか?かづの牛特集が放送され、子牛がとっても可愛かったですね。かづの牛を使った料理を見たら無性に食べたくなり、駅前のT’sキッチンのハンバーグを食べに行きました。お昼からとても幸せです。

 

【写真:ハンバーグ定食 T’sキッチン】

かづの牛、八幡平ポーク、比内地鶏を使ったメニューのほか、きりたんぽ鍋やパスタなどもあり、メニューがとっても豊富です。ハンバーグ定食は野菜もたくさんでボリューム満点でした。

 

2014.03.19