鹿角のいいもの

あんとらあさ行けば鹿角のめえものいっぺあるす。

あんとらあさ行けば鹿角のめえものいっぺあるす。このめはうぢでもながなが食うごどねかづの牛のハンバーグカレー食ったす。大盛でねえべがって思うぐれの量でたいした食いごだえあったす。一緒に行った人、ステーキていしょぐ食ってでそっちもめそうだったす。

 

道の駅かづのレストランには鹿角の美味しい物がたくさんあります。先日、家庭でも食べる機会が少ないかづの牛のハンバーグカレーを食べました。大盛かと思うくらいのボリューム満天でした。一緒に行った人はかづの牛のステーキ定食を食べていて、そちらも美味しそうでした。

 

【写真:あんとらあグルメ味館 かづの牛ハンバーグカレー】

 

2014.12.17