鹿角のいいもの

一休みしていがねっすか

一休みしていがねっすか

GW終わってみなど日常にもどってらすべかな。リフレッシュした人も、そうでね人もまず一日がんばっていくべし!鹿角は爽やかな季節になってきてらす。そんな鹿角から気分転換がてら、北限の桃ソフトクリームでもどだすべな?丁度いいあんばいの甘酸っぱさだべしゃ!これから夏さ向かってソフトと一緒にやってがねすか。

 

 

GWも終わり、みなさん日常に戻ったでしょうか。リフレッシュした人も、そうではない人もまずは一日頑張っていきましょう。ここ鹿角は爽やかな季節になってきました。そんな鹿角から気分転換がてら、北限の桃ソフトクリームでもいかがですか。丁度いい甘酸っぱさです。これから夏に向かって、ソフトで一休みしながらやっていきませんか。おまちしております!

北限の桃