鹿角のいいこと

たんぽ小町ちゃんのお誕生日会がおこなわれたす!

昨日、道の駅あんとらあで、鹿角市のイメージキャラクター「たんぽ小町ちゃん」の誕生日会がおこなわれたす。

誕生日会では、地元の保育園児らが、うだっこど踊りっこで小町ちゃんをお祝いしてけで、小町ちゃんもまんつよろこんでいだす。

今年の11月11日で、永遠の11歳になったたんぽ小町ちゃんをこれがらもよろしくお願いします。

 

昨日、道の駅あんとらあにて、鹿角市のイメージキャラクター「たんぽ小町ちゃん」の誕生日会が行われました。

誕生日会では、地元の保育園児らがバースデーソングと踊りで小町ちゃんをお祝いしてくれて、小町ちゃんも大変喜んでいました。

今年の11月11日で、永遠の11歳になったたんぽ小町ちゃんをこれからもよろしくお願いします。

 

【写真:たんぽ小町ちゃんお誕生日会】

2015.11.12

ほかのいいこと