鹿角のいいこと

しゅうまづ、すげえゆぎだったすな。

しゅうまづ、すげえゆぎだったすな。東京で鹿角のめえもの売りに行ってきたども、まんつゆぎすげがった。東京で除雪するどは思わねがったす。天気悪くてもいっぺえ人来てけでたいしたいがったす。

 

週末の大雪は大変でした。週末、東京で行われた鹿角特産品の展示会に行ってきました。雪がすごくて東京で除雪することになるとは思いませんでしたが、悪天候の中でも多くの方にご来場いただき、とても嬉しかったです。

 

【写真:鹿角のいいもの旨いもの!大集合! in WATTERAS】

期間中、「鹿角屋食堂」がオープンし、きりたんぽや鹿角米麺など鹿角の味をワンコイン(500円)で提供しました。なかでも鹿角利き酒セットが大好評で多くの方に鹿角の地酒を堪能していただきました。

 

2014.02.17