鹿角のいいこと

先週、全県中学校のスキー大会やったんだす。

先週、全県中学校のスキー大会やったんだす。一中のスキー部が3年ぶりに女子総合優勝したがらって市長さ報告に来たす。アルペンどクロカンさ部員2人ずつしかいねども、全員が得点をあげだんだど。今日がらやる東北大会でもけっぱってほしいす。

 

1/15~18に全県中学校スキー大会が花輪スキー場で開催され、3年ぶりに女子総合優勝を果たした花輪第一中学校スキー部が鹿角市長のもとを報告に訪れました。アルペンとクロカンに部員が2人ずつしかいませんが、全員が得点をあげる大活躍でした。今日から行われる東北大会でも活躍が期待されます。。

 

【写真:全県中学校スキー大会総合優勝の報告】

 

2015.01.23

ほかのいいこと