鹿角のいいこと

鹿角の食材使ったレシピコンテストやったす。

鹿角の食材使ったレシピコンテストやったす。1次審査通過した高校生がら主婦までの4人が鹿角の食材いっぺ使ったアイデア料理つぐったす。最優秀賞は山崎政子さんの八幡平ポークどがおおかげのネギ、りんごどが使った「かづの巻」。めがったすな。

 

かづの地産地消クッキングレシピコンテストの2次審査会を行いました。高校生から主婦までの4名が2次審査に進み、鹿角食材をふんだんに使ったアイデア料理を作りました。最優秀賞は、山崎政子さんの八幡平ポークや大欠のネギ、鹿角りんごを使った「かづの巻」。とても美味しかったです!

 

【写真:かづの地産地消クッキングレシピコンテスト 最優秀賞“かづの巻”】

コンテストに応募いただいたレシピはHPでも公開しておりますので是非ご覧ください。⇒こちら

 

2015.02.03

ほかのいいこと