鹿角のいいこと

湯の駅おおゆ 4月28日オープン!

元気してらがー!

鹿角は今年、すったげ雪降って、3月さ入ったのに雪の量はんぱぢゃね。。。

んでもな、こんたにさびー中だげど、楽しみだ話しっこもあれ!

 

知ってらがもさねけど、鹿角が誇る温泉郷、大湯さ新しい道の駅出来るんで!

名前はな…「湯の駅おおゆ」

んでよ、こごのコンセプトが、まんついいのや。

「縁が輪になる、大湯のえんがわ。」

いがべ?かっけーべ?

みんなの縁が大湯で輪になっでぐのよ。

 

始まるのは4月28日(土)

楽しみでしゃーねな!

今準備進んでらんだども、ここでてんごなってかしぇいでける探してらってよ!

興味あったら連絡してみでけれ!

 

せばまだなー!

 

湯の駅おおゆHP:http://yunoeki-oyu.jp/

 

 

元気ですかー!

鹿角は今年、すごい雪が降って、3月に入ったのに雪の量が半端ぢゃないです。。。

それでも、こんなに寒い中ですが、楽しみな話もあるんです!

 

知ってるかもしれませんが、鹿角が誇る温泉郷、大湯に新しい道の駅ができるんです!

名前は…「湯の駅おおゆ」

それで、ここのコンセプトが、本当いいんです。

「縁が輪になる、大湯のえんがわ。」

いいでしょ?かっこいいでしょ?

みんなの縁が大湯で輪になっていくんです。

 

始まるのは4月28日(土)

楽しみでしょうがないです!

今準備が進んでますが、ここで一緒に働いてくれる方を探してるみたいですよ!

興味があったら、ぜひ連絡してみてください!

 

それではまた!

 

湯の駅おおゆHP:http://yunoeki-oyu.jp/

2018.03.08