鹿角のいいこと

今のどにぢ、全日本ローラースキー選手権大会やったす。

今のどにぢ、全日本ローラースキー選手権大会やったす。あんまり天気いぐねがったども去年よりおおぐの選手出で熱戦が繰り広げられだす。少年男子の畑澤壱希選手だば、クラシカル競技3連覇で、フリー競技どあわせで2年連続2冠なんだど。すげっすな!

 

8/22~23に全日本ローラースキー選手権大会が開催されました。天候が危ぶまれましたが、昨年より多くの選手が出場し熱戦が繰り広げられました。少年男子に出場した畑澤壱希選手はクラシカル競技3連覇、フリー競技とあわせて2年連続2冠を獲得しました。

 

Roller ski competition from all over Japan was held on 22th and 23rd. It was not good weather but more athletes took part in it so it would be an exciting game. Kazuki Hatazawa, who participated in a group aged 16-18, won the two kinds of races. Congratulations!!

 

822일부터23일에전일본롤러스키선수권대회가개최되었습니다.

날씨가걱정되었지만작년보다더많은선수가출전하고열전이펼쳐졌습니다.

소년부에출전한하타자와카즈키선수는크라시칼경기3연패, 후리경기와합쳐서 2년연속2관왕을획득했습니다.

 

(写真:畑澤壱希選手/花輪高校3年)

2015.08.24