鹿角のいいこと

「秋田がやってくる!!~んだ。んだ。秋田。~」開催されるす。

10月4日(日)に盛岡のイオンのイベントさたんぽ小町ちゃん出演するす。10時~16時までイオンモール盛岡 専門店街1階のイーハトーブ広場で開催されるす。なまはげ大太鼓みだり、ゆるキャラど写真撮影したりでぎるがら家族みんなで来てけれす。

 

10月4日(日)に盛岡のイオンで開催されるイベントにたんぽ小町ちゃんが出演します。イベントは10時~16時までイオンモール盛岡 専門店街1階のイーハトーブ広場で開催されます。なまはげ大太鼓を見たり、ゆるキャラと写真撮影をしたりできるのでぜひご家族そろって遊びに来てください。

 

▽イオンモール盛岡HP

http://morioka-aeonmall.com/news/event/382

 

【写真:たんぽ小町ちゃん】

2015.10.02

ほかのいいこと