鹿角のいいこと

鹿角市山岳会の名誉会長の伊多波 富雄さんが環境大臣表彰受賞したす。

鹿角市山岳会の名誉会長の伊多波 富雄さんが環境大臣表彰受賞したす。伊多波さんは、十和田八幡平国立公園でのパトロールどが自然保護どが長年の尽力が評価されだす。来てけだ人には笑顔で帰ってもらえるのが1番だって話してあったす。

 

鹿角市山岳会名誉会長の伊多波 富雄さんが環境大臣表彰を受賞しました。伊多波さんは、十和田八幡平国立公園でのパトロールや植生保全活動、自然保護思想の普及啓発などへの長年の尽力が評価されました。観光客には笑顔で帰っていただくのが1番と話していました。

 

【写真:鹿角市長へ受賞の報告に訪れた伊多波さん(中央)】
多数の推薦の中から、自然公園関係功労者として受賞されました。

2013.09.04

ほかのいいこと