鹿角のいいこと

全県総体の陸上大会で花輪一中の男子が総合優勝、女子が準優勝したがら市役所さ報告しに来てけだす。

全県総体の陸上大会で花輪一中の男子が総合優勝、女子が準優勝したがら市役所さ報告しに来てけだす。男子は2年連続の優勝なんだど。個人でも東北大会出場する選手もいるがら頑張ってほしいすな。

 

秋田県中学校総合体育大会の陸上競技で、花輪第一中学校の男子が総合優勝、女子が準優勝したので市役所に報告に来てくれました。男子は2年連続の優勝だそうです。個人でも東北大会出場する選手もたくさんいますので、これからも頑張ってほしいですね。

 

【写真:花輪第一中学校陸上部のみなさん】

2013.07.17

ほかのいいこと