鹿角のいいこと

今週末がら鹿角市を主会場に北奥羽の体育大会やるんだど。

今週末がら鹿角市を主会場に北奥羽の体育大会やるんだど。それささきがげでこの前、選手あづまって結団式やったす。全部で19競技あるども鹿角がらは12競技さ出るす。暑いながでの試合だども怪我しねえで頑張ってけれな!

 

今週末から鹿角市を会場に第64回北奥羽総合体育大会が開催されます。先日、出場チーム・選手が集まって結団式を行いました。全部で19競技ありますが、鹿角市からは12競技へ200人以上の選手が出場します。暑い中での試合ですが怪我しないように頑張ってください!

 

【写真:結団式の様子】

2013.07.11

ほかのいいこと