鹿角のいいこと

『恋する鹿角新聞vol.6』出来たっす!

おめがだ、このくそ暑いなが元気でやってらが?

鹿角もまんつあっつぐで、あんべ悪ぐなってくるで。

そんたどぎはしゃっけーお茶っこ飲みながら、恋する鹿角新聞読むに限る!

つーごとで『恋する鹿角新聞vol.6』出来たっす!

 

今回のテーマは「スポーツ」。

鹿角のスポーツっでいわれで、おめがた何思い出す?

「スキーと駅伝のまち」って掲げでるだけあっで、スキーどが駅伝どが思い出さねが?

そいだばまだまだ甘めーな。

鹿角さだっけいろんたスポーツやってるやづ、いっぺーいんだや。

野球どがサッカーどが、今だば2020年東京オリンピックの種目にもなっだボルダリング出来るどごもあるし。かっこいいべ。

さらに鹿角のスポーツ調べでけば、まだ鹿角のあれさ結びついじまうんだよなー。

あれって何だべなー。気になるやなー。

こりゃ『恋する鹿角新聞vol.6』読むしかねーべ!

 

道の駅どが、市内施設どが、東京のアンテナショップさも置いでらがら手さ取ってみでけろ!

ここがらもダウンロードして見るごどもでぎるや!

 

 

 

皆さん、この暑い中元気でお過ごしですか?

鹿角も本当に暑くて、具合が悪くなってきそうです。

そんな時は冷たいお茶を飲みながら、恋する鹿角新聞読むに限ります!

ということで、『恋する鹿角新聞vol.6』出来ました!

 

今回のテーマは「スポーツ」。

鹿角のスポーツと言われて、皆さん何を思い出しますか?

「スキーと駅伝のまち」と掲げているだけあって、スキーとか駅伝とかを思い出しません?

それではまだまだですね。

鹿角には色々なスポーツをやっている方々が、たくさんいます。

野球とかサッカーとか、今では2020年東京オリンピックの種目にもなったボルダリングが出来るところもあるし。かっこいいでしょ。

さらに鹿角のスポーツ調べていくと、また鹿角のあれに結びついちゃうんですよねー。

あれって何でしょうね。気になりますよね。

これは『恋する鹿角新聞vol.6』読むしかないですね!

 

道の駅とか、市内施設とか、東京のアンテナショップにも置いてるので手に取ってみてください!

ここからもダウンロードして見ることもできます!

2017.08.04

ほかのいいこと