鹿角のいいこと

このめぇ高校一般入試の合格発表あったすもんな。

このめぇ高校一般入試の合格発表あったすもんな。わんつかゆぎふるなが緊張した顔で発表なるのじっと待ってあったっけす。自分の番号見っけだらともだちだのおやだのど大喜びしてあったすな。学校さ入ったら部活ど勉強頑張るってへってあったす。

 

先週3/12(水)に秋田県公立高校一般入試の合格発表がありました。小雪が舞うなか緊張した面持ちで発表を待ち、自分の受験番号を見つけると友達や両親などと肩を抱き合って大喜びしていました。高校入学後は部活と勉強を両立すると意気込みを述べていました。

 

【写真:高校一般入試合格発表の様子(花輪高校)】

 

2014.03.19

ほかのいいこと