鹿角のいいこと

鹿角で100歳さなった人のお祝いさ行ったす。

鹿角で100歳さなった人のお祝いさ行ったす。東恵園さいだ長岐ナミさん、12月8日で満100歳なったす。娘さんがら届いだ手紙、何回も声さ出して読んであったけす。優しい笑顔ど明るい話し声が素敵なおばあちゃんだす。長生ぎしてけろす。

 

特別養護老人ホーム東恵園に入所中の長岐ナミさんが12月8日に満100歳を迎えました。娘さんから届いた手紙を何度も声に出して読んでいたのはよほど嬉しかったからでしょう。優しい笑顔と明るい話し方が素敵なおばあちゃん。長生きしてくださいね。

 

【写真:百歳顕彰式 長岐ナミさん】

長岐さんは、百歳長寿顕彰制度が始まってから90人目の対象者。市内では12番目の長寿者です。

 

2014.12.10

ほかのいいこと