鹿角のいいところ

書類整理してだらむがしの写真出できたがら、手止めで見でしまったす。

書類整理してだらむがしの写真出できたがら、手止めで見でしまったす。今がら30年くらい前の中央通りの写真もあったす。町並みはそんたに変わんねえども、やっぱり車見れば時代を感じるすな。

 

書類の整理していると昔の写真が出てきたので、作業の手を止めて見入ってしまいました。今から30年ほど前の花輪中央通りの写真もありました。町並みはそんなに変化していないようですが、車を見ると時代を感じました。

 

【写真:約30年前の花輪中央通り】
※「鹿角いいね!」のカバー写真は現在の花輪中央通りです。

2013.07.23

ほかのいいこと