鹿角のいいこと

『恋する鹿角新聞vol.5』出来たっす!

恋する鹿角新聞、去年の4号だげで終わりだど思ってだんでねーが?

こんたらおもしぇーやづ、4回だげで終わらせるわげにいがねーべよ!

まだまだこごにはおもしぇーごど、いっぺーあるやづ。

つーごどで、今年もやるぞ『恋する鹿角新聞』!!!

今回は鹿角が誇る温泉郷の1つ、八幡平温泉郷!

八幡平の温泉宿どが、オンドルの話どが...

おめど「オンドル」って知ってらが?

知ってるやづもいるべども、知らねーやづもいるんでねーがな。

新聞読んだら全部分がっから!

何だが知ってがら入りに行げば、まして気持ちいぐ入れるや!

それど、鹿角でかしぇぐやづ紹介するどごも、今年はわげーやづに出てもらってらや。

レギュラーコラムも今年がら一新しで、去年どはまだ違った面白みあるがら楽しみにしてけろ!

いろいろ変わったどごろはあるけど、寿賀婆はいるがらな!

道の駅どが、市内施設どが、東京のアンテナショップさも置いでらがら手さ取ってみでけろ!

ここがらもダウンロードして見るごどもでぎるや!

 

『恋する鹿角新聞』、去年の4号だけで終わりだと思ってませんでした?

こんな面白い新聞、4回だけで終わらせるわけにはいきません!

まだまだ鹿角には面白いこと、いっぱいあるのに。

ということで、今年もやりますよ『恋する鹿角新聞』!!!

今回は鹿角が誇る温泉郷の1つ、八幡平温泉郷!

八幡平の温泉宿とか、オンドルの話とか...

皆さん「オンドル」って知ってますか?

知ってる人もいるかと思いますが、知らない方もいるのではないでしょうか。

新聞読んだら全部分かります!

オンドルが何か知ってから温泉に入りに行けば、さらに気持ちよく入れますよ!

それと、鹿角で働く人を紹介するコーナーも、今年は鹿角の若者をピックアップしています。

レギュラーコラムも今年から一新して、去年とはまた違った面白さがあるのでお楽しみに!

いろいろ内容が変わったところはありますが、寿賀婆はいますよ!

道の駅とか、市内施設とか、東京のアンテナショップにも置いてるので手に取ってみてください!

ここからもダウンロードして見ることもできます!

2017.06.05

ほかのいいこと