鹿角のいいところ

八幡平さ紅葉見に行ってきたす

先週末に八幡平の紅葉を見できたす。

八幡平の紅葉はピークをむがえでいて、たくさんの人が訪れでいたす。

山々はあざやがに色付いでいて、まんつ綺麗な風景を見るごどができたす。

現在八幡平の紅葉は色あせはじめだども、来年また綺麗に色付くと思うので是非一度見にきてけろす。

 

先週末に八幡平の紅葉を見てきました。

八幡平の紅葉はピークを迎えており、たくさんの人が訪れていました。

山々は鮮やかに色付いていて、とても綺麗な風景を見ることができました。

現在八幡平の紅葉は色あせ始めましたが、来年また綺麗に色付くと思いますので是非一度見に来てください。

 

【写真:八幡平紅葉】

2015.10.14

ほかのいいこと